スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サルじゃないのに・・。

母が また 沢山 持って来た

ママ さっき パン2袋 (6枚切り&8枚切り)買ってきたのに・・・
P7070008.jpg


ママの買ってきたパンで言うと 4袋分のパン・・・。

これが 2、5本分・・・・誰が 食べる?

カビる前に 食べきれる?

P7070007.jpg

そして これ なに?

サル?

こんなにあったって 誰が食べる?



P7070004.jpg

これで 半分なんだよ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

野菜も この前 ん~ 日曜日に 沢山もってきて・・・・

まだ あるのに・・・・

また 同じ野菜・・・・・

いっいらないって言ったのに・・・。

食べろって 置いていく・・・・。




そんなんなら 現金1000円の方が ありがたい・・・。




いっつも ママが買いに行ってくると 持って来る

嫌がらせかぃ!

スットレス スットレス MAX~








[2011/07/07 18:24 ] | おかぁたま記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/8(金曜日) | ホーム | ちょっと成長?>>
コメント
貰いにきて~ きて~e-349
冷凍庫も 冷蔵庫も 母の置き土産で パンパン。
だから 本当に 悲鳴なんで~す。
さっきも うとうとしながら バナナって検索して 食べる方法
探したんだけど バナナジュースとか まぁ~普通の食べ方や
使っても1本の料理じゃ~ この量 消化できないし
冷凍庫 母が たっかいコンビニで買ってくる アイスが ゴロゴロ。
毎日 子供と食べても 食べても 減ると また やってくるから
子供が デブになる~(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)です。
お兄ちゃんが 小学生5・6年で デブだったのは 母のくれる物を
食べたいだけ 食べてたからって お兄ちゃんも気付いて
最近は 自分で 制御してるから スリムです。

パンもね~
今の時期 カビルンルンしちゃうから~
毎日 朝食べても 2~3枚だしね~
大食い選手権みたいだよね~

りなさん 今日は 夢ちゃんと 電車 初体験の予定です。
泣いちゃうかな~どうかな~
電車に赤ちゃんと乗った事ないから さっき 検索で
電車 あかちゃん ベビーカーって調べたら 乗っても
いいんですね~
初めて知りました^^;
ただ 混雑時は 畳んでくださいって感じだそうです。
昔は 当たり前に 畳むのが常識だったんだけど
今は いいみたい。


と 言うことで お姉ちゃんの高校見学に行く 高校までの
電車と 降りてからの道を 下見しに 3時ころから
いってきま~Su.
[2011/07/08 12:41] | URL | お返事・・りなさんへ #- [ 編集 ]
うわ~すごい量(ーー;)
パンもバナナも冷凍できるけど、こんなには…
あ!夢ちゃんと公園に行って鯉のえさにしちゃうってどう??と言っても大変ですよね(ーー;)
う~ん。
私が半分貰いに行くわv-290ってわけにも行かないし、近くに生鮮食品OKのフードバンクがあれば良いんだけど…(ーー;)
これはストレスになりますね(ーー;)

[2011/07/08 12:19] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
そうなんだ~ ここも 同じなんだ~
もう 諦めて 笑いながら貰うんだけど 本当に
同じ食材ばかり買ってくるんだよね~
で 我が家の冷蔵・冷凍共に 満タン・・・。
母の家も 冷蔵庫 満タンで 中身分からないから
腐ってるし 期限2~3年前のもの 沢山。
私は 使い切って買い物行く派だから いつまでも
満タンにされると 私のストレスになるんだよね~
ましてや パンだらけ 野菜だらけって・・・
バランス悪いから 困っちゃう。
毎日 必死に 食べるって 食べれない人からしたら
贅沢な悩みだけど この 食べれる・・って行為は
自分の好みで 冷蔵庫が満タンじゃないから 困り物。

母は じいちゃんと 二人分の買い物じゃ 満足できないらしく
沢山買わないと いれない性格だから 何でも
同じもの 何個も買うんだよな~
だから まいっちゃう。
近所の演歌歌手さんにも 多分 昨日 パンとか
押し付けて帰った模様・・・。
無駄にお金使ってるって 気付かないんだよね・・・。

自分で 自分の首〆てるのに 気付かない


買い物依存ってやつだと 思います。

いくら買っても 満足&安心できない・・・ってやつです。
本人は 気付いていない

写真も 写してきたら 100枚は 当たり前
同じ物ばかり 同じ景色ばかり・・・。

そして 言われるのは


して やった・・・・
娘には してやってる・・・・だもん 


いやーーーーーーーーーーもう!

母からの電話に 毎回 驚き 震えるママでした。


[2011/07/08 08:58] | URL | お返事・・sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、笑ちゃった~

ここもうちの母親みたい(^-^)

仕事してるからそうもないんだけどね。
私はもう諦めてる~

でもいらないとはっきり断る妹の所には嫌がらせのように
沢山持って行くみたいだよ。
もうどうしようもないよ~┐(-。ー;)┌

ママさん、ありがとう♪
[2011/07/08 07:48] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/964-fb71323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
