スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
身体が痛い!

今週は、ずっと残業でしたぁ(ありがたぁ~♪

来週と再来週が土曜出勤日なので、今週は無理やり休むとの事。

残念な気持ち反面、身体は助かったの声が・・・。

ほんと歳くったというか、怠けすぎたというか・・・。

仕事の工程で中腰が15分ほど続く修羅場が1日2~3回あるんですが

ほんと死んじゃう。誰か変わって・・・(ぇ

足が浮腫んで、上げて寝ないと寝れない状態だし

朝起きると、ギバちゃんの固まった状態だし!

ほんと30代半ばになると、あちこちガタガタです(´・ω・`)

皆さんも十二分に身体を大切にして下さいね。

家事、育児、掃除、買い物、そして・・・その他モロモロ。

主婦が一番、多方向に気を遣い大変です。

ガッツいるよね(`・ω・´)

根性いるよね(゜Д゜)

自分は後回しだよね(;´∀`)

我慢するよね(;´Д`)

面倒だけど、御飯作らなきゃだよね(;´・ω・)

極めつけは、毎月 お財布と相談だよね(;TДT)

(全国の主婦の嘆き)

あぁ~、主婦なんてやってられない!

何で、この人と血迷って結婚したんだろう?

って、7割以上が思っているような、いないような・・・・。

(オッサン代表で懺悔)

いつもいつもワガママ奔放でゴメンなさい(;´∀`)

末永く見守ってあげて下さい・・・

そんな風に思ってあげないで(´・ω・`)



冗談なのか本気なのか  ・・・さておき・・・

皆さん、いつも応援有難う御座います。
お昼の休憩時間、帰りの満員電車の中、拝読させて戴いてます。

これからも、我が家を宜しくお願いします。


[2011/07/09 00:22 ] | おじさんの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/11(月曜日) | ホーム | どどんどど~ん >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/968-bf8c99d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
