スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/11(月曜日)

昨日は 桜の時期くらい お店が繁盛して ヘトヘトの41歳ですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

髪の毛を切って お店のママさんに 昨日会ったとき ママさんが 

凄い笑顔で かわいい~って言ったのには 笑った~

ママさ~ん 41歳 41歳(ぁ

シワや 白髪が ちらって無ければ・・・ぶほほほほ~



さて 今日のお弁当は~




P7110051.jpg
高菜チャーハン(作ったよ~ 夢叶も大好き~

小松菜のおひたし(チン)
ウィンナー(焼いた)
ネギ しょうが 卵焼き(作ったよ)
豚肉のニンニク醤油焼き(作ったよ)
フルーツトマト(切りました)


今日は 高菜チャーハンがメインなので おかずは よくあるメニュー(うひ)




昨日は ベランダに いらなくなったカラーボックスを放置してたママの変わりに

解体してくれた パパ。

そして お姉ちゃんと交代で 夢叶のプールをしてくれたんだって。

ありがとう。

来週は 土曜日お仕事だもんね~

頑張れ~ 6連続出勤!!!!







そして 昨日 またまた 暑くなってしまった髪の毛を

パパ&ママが 喧嘩しながら カットした 夢叶くんです。

P7110050.jpg

最初 寝た状態で カットしてたけど 起きちゃったので 泣かせて

やるぞってなったんだけど

ママは仕事30分前・・・・・

なのに 髪の毛だらけ・・・・

夢叶は暴れる パパは 拘りを持って カットしたい(元美容師経験者)

そんな 3人が イラッ しながら カット・・・。




でも 仕方ないよね

だって 夢ちゃんを 涼しくしてあげるには

毎回 喧嘩&髪の毛だらけ~になるんだもんね。

分かってるけど パパも仕事行きだしたし ママは パパが居る日に居ない。

と なると パパの良い時間に サササ~ってお願いしないと

どうにもならないから ママも必死なわけ!


ま~ 夢叶が さっぱり出来たから



終わり良ければ すべて よ~~~~~~し

うんうん ママは 満足満足な 夢叶の頭でしたとさ


パパは イマイチ 納得出来てないけどね~

いいの いいの 




梅雨明けして 夏本番

我が家のクーラーの利きも 微妙な感じだけど

外が暑すぎるんだって 思いこんで 過ごしております。

みんなも 夏バテしないように

水分の取り過ぎも ダメダメよ~





いつも お手紙 ありがとうございます。
お返事は ゆっくりさせていただきますので
首をなが~~~~~~~~~~~~~~?(ぇ そこまで? 結ばるよ)
[2011/07/11 07:30 ] | お弁当 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/12(火曜日) | ホーム | 身体が痛い!>>
コメント
ママさん、おはよ~ヾ(●´▽`●)

夢ちゃん、髪の毛カットしたのね。
暑いから涼しくなるよね。
夢ちゃん、泣いちゃうのね。
パパさんが美容師さんだったから手早く出来るよね。

ママさん、暑い中お仕事お疲れ様でした~(^-^)

パパさんは今度の土曜日はお仕事なのね。
頑張ってね~

ママさん、今日は曇っててむしむし暑いです~
今日もなにか楽しく過ごせると良いですね♪

ママさんいつもありがとう(*^-^*)

[2011/07/12 07:32] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
そうだったね~
クローバー☆☆☆さんのところも パパが散髪してくれるって言ってたね。
子供が 動く 泣く・・・そうすると ママさんは 慌てるんだよね~
でも 旦那は マイペース。
普段 あまり接する時間がないから 少々の 泣き 暴れには
寛大なんだ~
でも それが ママたちには イラってなったりね~

終わり良かった うん よしよしで
夫婦も 仲直り~だよね( *´艸`)フフフ

クローバー☆☆☆さん ありがとー
[2011/07/12 07:12] | URL | お返事・・クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
わかるな~! 時間がないと余計なところでイライラしますよね

うちの散髪も旦那がする時は、おーちゃんがギャーギャー泣いてても
お構いなしにマイペースに切っているのでいらっとします(笑)
うちの場合は旦那にこだわりはないのですが、ただスローなんです
もうかして!!とハサミを取り上げたくなっちゃいますよ~

終わりよければすべてよし! 夢ちゃんさっぱりかわいくなってるから
よしとしましょう~(笑)
[2011/07/12 00:42] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
あはははは~
同じだね~
はい どうぞって言いたくなる~
本当に 返事して びっくりしたけど
これからも 多くなるんでしょうね~ いろいろな音に
返事しちゃうこと・・・
でも 返事するっていいことですよね~
無視は だめ~
[2011/07/11 15:31] | URL | お返事・・りなさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]
夢ちゃんすっきり~~♪
今日も笑顔がまぶしい(*^_^*)
写真で見る限りはすごくきれいにカット出来てると思うんですけど、元美容師のパパさんはやっぱり職人魂がうずいちゃってなかなか納得できないのかもしれませんね。
夢ちゃんもパパさんもママさんも朝からお疲れ様でした(*^_^*)

P.S.
私は今のところエレベーターの声には反応しませんが、TVのニュースとか天気予報に毎回答えちゃいます(ーー;)
「○時のニュースをお伝えいたします」「はいどうぞ。」とか…
[2011/07/11 09:02] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/969-ed038f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
