[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパからのおみやげ

おはようございます 夢叶ママです
先週は 前記事にあったように 弟の嫉みによる爆破で
ゴチャゴヤしたまま 心モヤモヤしたまま 休日が過ぎてしまいました。
そんな くら~ぃ気持ちのママに パパが仕事で豊川に行ったときに
サービスエリアでトイレにいって ついでに これ買ってきてくれました。

最近は 高速にいきなり乗れ!と言われたりするので
なるべく お金 パパの財布にいれてるんだけど
その 存在に気付いて こんな お土産に化けてしまいました(ぁ

2010n2g26ny.jpg
葛餅で あんこは さくら餡です^^


こんな ちょっとした 優しさにやられるママでした(ぁ
[2010/03/02 11:14 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/97-4c68a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
