[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/12(火曜日)

朝 4時頃から 夢ちゃんが ウガウガ 動きながら うなるので

哺乳瓶片手に 寝たまま 追いかけてた 41歳ママです。

41歳 頑張っております!


そして 今日のお弁当で~す。

P7120070.jpg

ウィンナーのケチャマヨ炒め(作ったよ) 

(母がウィンナー30本入り 3袋買ってきて
置いて行ったのに 粗挽きは お兄ちゃん 食べないため パパやお姉ちゃんが 処理班に・・・)


こんにゃくの 甘辛煮(作ったよ)

その下に なんと 

なんちゃって お好み焼き(作ったよ)
コーン&キャベツ&ねぎのみ~カラシのせ

豚肉とピーマンの炒め物(作ったよ)

フルーツトマト(入れた)



しいたけ昆布&うめぼし~ ごはん



ですです。

汗を凄くかくらしいので 昨日 夢ちゃんとお買い物のときに

100均で 塩アメを買いました。

レモン味で 美味しかったよ~



え?何でママが?

味見~味見~

塩って味かと思ったら そうでもないけど ほんのり塩だった(*`艸´)ウシシシ





今朝の夢ちゃん


わさわさわさわさ~わさわさわさ~
P7120063.jpg


ん~たまらん~ 夢ちゃんの着てる服 380円

昨日 安いお店を 探索してて 発見して 買っちゃった

P7120065.jpg

ぷは~と 大人がビールを飲んで 満足した時みたいな顔でしょ~

フガフガ言って 満面の笑みですよ~
P7120069.jpg





そして 昨日 お姉ちゃんの制服のクリーニングを引き取りに行った帰り

空が夏~してました
P7110061.jpg

P7110060.jpg
パパは 工場の中だから 見れないだろうと思い UPしたよ。

パパは 空を見るのが 好きだよね~



[2011/07/12 07:37 ] | お弁当 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/13(水曜日) | ホーム | お弁当・・7/11(月曜日)>>
コメント
ママさん、おはよ~(^-^)/

夢ちゃん、楽しそうだね♪
真ん中の写真は泣いているみたいに見えるけど笑ってるのね(*^-^*)

服、安かったのね。
ドクロついててかっこいいわ~

ママさん、夏の空だね~(^▽^)
雲、すご~い♪
パパさんのために撮ったのね。
ママさん、優しい♪

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/07/13 07:46] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
へ?
これも ワンピースなの?(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
もう1枚は チョッパーで 可愛いから 280円で
買ったんだけどね。
昨日 早速着せて 洗濯して 干してるんだけど・・。
これも ワンピースなのか~∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

夢ちゃんは 汗かきだから ランニングタイプが
涼しいかな~って 昨日 思っちゃって
思わず 買い!!!って 買って
パパにメールしたら パパ残業して帰ってきたよ~( *´艸`)フフフ
どっちでも良かったらしいけど やることはあるから
残業していいぞって言われ じゃ~やるって
残業したんだって。

自分の服なんて 2の次?5の次 何の次~で
知り合いの19歳の子のお古(でも とても きれいなんだよ)を
愛用してるから わっかい格好です あはははは~

もうすぐ 夏休みだね~
天使くんや 子供たちは なんか予定してるのかな?

我が家は ん~8月末には ユニバーサルに行きたいから
募金?貯金?頑張ってるママです。
目標5万円
これで 入場から 行く高速から 食事 おみやげまで
こなそうとする ケチケチ プチ旅行だけど
行く!!!!!!ことに 意味がある。
今度は 3時過ぎに入って いきなり パレード見て
夜ノパレードを 生まれて初めて 家族全員で 経験してきたい。
前の昼のパレードも 家族全員が 生まれて初めての
経験だったんだよね~
いつも 待つ・・・のが苦手で 帰ってきちゃってたし

今までに ディズニーに 1回
サンリオピューロランドに 1回  しか
行った事がないから パレードなんて 行けなかったけど
この前の ユニバーサルは パパが いいよって
言ってくれたから 座って 場所取りしちゃってさ
楽しめて 何を隠そう パパが 1番 喜んでいた(*`艸´)ウシシシ
と言う結果になって 次回からは 必ず観ようって
話になったんだよ~

まだまだ 給料が いくら貰えるのか?
安定できるのか?
いくら 足りないのか?分からない状態だから
怖いけど ママも 母の暴走で仕事行ってるから
なんとか 回せたらいいな~って 思ってるよ。


おっ12:34だw
この時間 数字を見れたら 嬉しくなるのは
昔っから~のママです。
なんだか ラッキーってね、なんも ないのにね~(゚▽^*)ぁは☆


なんだか 外の雲行きが怪しい・・。
パパの会社の地区は 雨が降ってきたって
さっき 言ってたから ここも 降るかも~

junmama~ありがとね~
喋りすぎた(ぁ
[2011/07/12 12:37] | URL | お返事・・junmamaへ #- [ 編集 ]
夢叶ママ~、おはよ~❣
久しぶりになってしまった~~(^^;)

地区懇談会の司会、無事終わったよ~(^^;)
ありがとう❣
野菜、野菜・・・・ジャガイモってね(^^;)

でも緊張したわ~。学校の先生も来るし、教頭も。

アンチョコがあって、棒読み状態だったけどね(^^;)


ホントに、毎日毎日、暑いね。
夢ちゃんの服、かわいい~。ワンピースだ❣
うちの子も、ワンピース、大好き❣
380円?! 安~~~い。絶対、私も買っちゃうわ❣


空が・・・・夏だね。
私も、こんな空、大好き❣

相田みつを・・・・またいい詩があったら紹介するね(^^)

ありがとう❣

今日も暑いぞぉ~!
お互い、ファィト❣


[2011/07/12 08:36] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/970-4280bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
