[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/13(水曜日)
昨夜は 母の夕方の襲撃の 心 やられ パパ帰宅と同時に

何もやらず 寝てしまった 41歳ママです。

その母が また 同じ品物 3袋 同じ味を くれた・・・。

ラスク・・・・。

いや~ 美味しいけどね・・・。多い・・・・。1つでいいのに。

無駄使いしては お金ないって 我が家で愚痴られてもね~

頼んでないのにね~1つも・・・。

P7120072.jpg




そして 先週 ミルクを入れる時に 背中をひねってから

キヤキヤしどうしの ママです。

日曜日の仕事中も キヤってして 動き止まったら Aちゃんに

どうかしました?と聞かれ 背中がぁぁ~と 話してたんだ~


そんなママが 今日作ったお弁当は・・・
P7130074.jpg
小松菜の中華煮(チン)
揚げギョウザ(揚げた)

そして 今日は トンカツ~(作ったよ)
下には キャベツだよ~ニンジンもいれてあります。

ご飯は うめぼし&しらす~

パパの好物ばっかりですね~残業 頑張ってね~

ママも 疲れ取るように 頑張ってみるね~

でも 今日は お姉ちゃんの高校の駐車場を(入り組んでて分かりにくいから)

教えてくれるって

友達が迎えに来てくれるので

(その人の娘さんが 今まさに お姉ちゃんの

希望校で頑張ってるんだよね~それで いろいろアドバイスしてくれてます

ありがたや~ありがたや~)




そして 今朝の夢叶は

アルゴリズム体操 頑張ってます。

P7130081.jpg

P7130084.jpg

P7130085.jpg

なんだか 最近・・・と言うか 1歳頃から ずっと 右目の周りの

皮膚だけが カサカサしてて 荒れてる夢叶。

最近は ぶつぶつってなることも しばしば・・。

あせも?なのかな?

この前 貰った塗り薬 塗りたいけど 寝てる時じゃないと

こすっちゃうしね。

これくらいの子の皮膚は 柔らかくて ひ弱で

心配だらけだね~









[2011/07/13 07:51 ] | お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/14(木曜日) | ホーム | お弁当・・7/12(火曜日)>>
コメント
りなさん おはよ~
昨夜も 浜松へコンサートに行ってきたーと母が来て
お土産を・・・。
大量に・・・。
同じ食品を・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
でも パパが食べてくれたので 助かりましたー
何もいらないのにね
何か持って行かなきゃ 来れないって思うみたいで
止まらないらしいです。

愛情の表現が 昔から 変わってて
何度も キレられ 勘当された私・・・。
親子の縁 何度も切られ 再生され????
振り回されっぱなしですが 適当に 見て見ないように
努力してるところです。
摂食障害も 闘ってるよ。
我慢してて も~だめってなったら 我慢しないで
がが~って食べちゃえって食べてます。
吐くのも 吐けなくなってる このごろだから
吐けない苦しみが・・・・。
でも りなさんのカードを見ては そうだそうだって
前向きに考えるようにしてます

いつも ありがとう
[2011/07/15 07:31] | URL | お返事・・りなさんへ #- [ 編集 ]
junmama~おはよ~
今日も 元気に がんばろうね~
天使くんは 元気かな~?
おねえちゃんや おにいちゃんも バテてないかな~?

その季節の物を食べると体が喜ぶらしいから
夏野菜 食べて がんばろーオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!と
聞こえて着そう(*`艸´)ウシシシ
[2011/07/15 07:23] | URL | お返事・・junmamaへ #- [ 編集 ]
アルゴリズム体操懐かしい♪
家の子供も踊ってた気がするんだけど…結構長いですよね(^^ゞ

とんかつにあげ餃子。
男の人ってこういうの好きですよね♪
でも…私は油使うのって暑いんだもん!と言い訳してこのところは全く揚げ物系はやっていません(^^ゞ
暑い中頑張ってくれているパパさんの為にお弁当を作っているママさんを見習わなくちゃ…反省…

お母様…
ラスクも荒挽きソーセージも我が家なら大歓迎ですのに(*^_^*)
でも、愛して欲しいのならこういう形でアピールするんじゃなくて、もっと素直になれば良いのにね…
[2011/07/13 12:08] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
おはよ~。

今日も夢ちゃん、元気いっぱいだね(^^)

夢ちゃんを見るとホントに元気が貰えるよ。
不思議~(^^)

今日も、頑張ろう!って思っちゃった。

いつも夢叶ファミリー、ありがとう❣

[2011/07/13 09:03] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/971-10eb573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
