[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/14(木曜日)

P7140095.jpg
きゃ~きゃ~助けて~と言わんばかりの 叫び声の夢ちゃん。

今の夢ちゃんです。

ん? 挟まった? はまった? おもちゃを出して 自分が入りました。

でも 出れません (*`艸´)ウシシシ

その ちょっと前には すましてたのにね~



今日のお弁当で~す。

P7140091.jpg

ゴボウサラダ(入れました・・フフフ)

牛肉のカイワレ巻き(まいて~まいて~焼きました)

のり&マヨ 卵焼き~
(焼いたよ~ マヨは ハーフです 普通のだと溶けちゃう)

夏野菜グラタン
(作ったよ~ ナス&トマト&椎茸&新玉&ウィンナー ホワイトソースも作ったし うまし!)

塩分補給のために ごま塩親分&韓国のり~ご飯だよ。



毎日 ご苦労様です。

しんどい しんどい と言いながらも 毎日 しっかり会社に行ってるパパ。

世間では 当たり前の事でも 我が家では 昔 この当たり前が

当たり前ではなくて 本当に ママは 自分の会社に行ってる時間も

パパが また 勝手に休んで 家に帰ってるんじゃ・・・とか

給料日 また お金入らないんじゃないか?って

不安がない日がなかったな~って思うと

今みたいに 電車に毎日乗って ぶつくさ言いながらも

仕事に行ってるパパに 拍手です。



嘘は駄目 

これは ずっと パパに言い続けてる言葉。

ほんとに ちっこい ちっこい嘘が 嘘に嘘を塗り固め

とんでもない 嘘になること パパは この12年で

勉強したもんね。

そんな 駄目な父親を見て育つのは 上2人だけで十分だから

夢ちゃんには 男とは 父とは・・・を

しっかり見せてあげてくださいね~



わがまま やんちゃ息子

わっるい顔は パパゆずり~

さて そんな夢ちゃんのために 今日は 市の集まりである

言葉や行動に心配のあるこの会ってのに 予約します。

なんだか 心配のある子・・・って 書き方が フッて感じだけど

もうすぐ 2歳  一応ね・・・。

先 見えるように 周りの子と どう違うのか? 普通なのか?

人間観察してくるよ~

集まりは 8月だから それまでに めっちゃ喋りだしたら

いいのにな~


[2011/07/14 07:24 ] | ほのぼの | コメント(9) | トラックバック(0)
<<気になること | ホーム | お弁当・・7/13(水曜日)>>
コメント
新境地を目指して、旅に出ればいいだけの事です(笑)
[2011/07/16 07:40] | URL | 治瑠 #- [ 編集 ]
クローバー☆☆☆さん おはよ~
お仕事 家事 子育て お疲れ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
おーちゃんも 元気にしてるかな?
姉御のみーちゃん めーちゃんも 暑さに負けず頑張ってね~

夢ちゃんも いろいろ これから チャレンジしていくよ~

いつも ありがとう
[2011/07/15 07:47] | URL | お返事・・クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
治瑠さん いつも ありがとう
秘密基地・・・作った 作った~
秘密基地とは言わず コジキの家って言ってた
ママたちの時代です。
長い棒のような小枝を集めて 田んぼの中に 刺して
上を紐でくくって・・・。懐かしいです。


夢ちゃんが 作れる年齢になったとき 小枝や
田んぼが 近所にあるのか?気になります

田んぼは あっても なかなか 遊ばせてくれる大人が(持ち主)が
居ないんですよ~
今の時代 怒られるらしいです

さみしいですね

[2011/07/15 07:40] | URL | お返事・・治瑠さんへ #- [ 編集 ]
花。さん おはよ~
いつも 花。さんの写真を見ては どうやって どんなカメラで
写してるんだろう?とパパと 話すんだよ~(゚▽^*)ぁは☆
きれいだもんね
やさしいもんね

言葉も やさしい

これからも あの場所に(ブログ)いてくださいね

ありがとう


夢ちゃんは 写真に収められてから 無事 
脱出しましたー(*`艸´)ウシシシ
[2011/07/15 07:35] | URL | お返事・・花。さんへ #- [ 編集 ]
sayuさん おはよ~
最近は 思い通りにならないと 怒る夢ちゃんと
昼間は 真剣勝負なママです。
明日は お姉ちゃんの高校見学に夢叶と同行して
帰宅後 すぐ ママは仕事へ
お兄ちゃんは 部活だし パパも仕事でいない日なので
家族が み~んな出払って・・・仕事を休もうか?とも思ったけど
遅刻して行って いつか 本当に どうしょもなく休みを欲しいときに
嫌な顔されず 休めるように 頑張ってきま~す。

sayuさん 本当に暑くて 大変だけど
ネコちゃんと バテないようにしててね~
いつも ありがとう。
[2011/07/15 07:20] | URL | お返事・・sayu ♪さんへ #- [ 編集 ]
箱入り息子(笑)  とってのとこからチョコッと出てる足がかわいいですね(*^▽^*)
8月からまた新しい生活がスタートするんですね
夢ちゃんいい刺激を受けるといいですね
応援してます!!
[2011/07/15 00:31] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
やんちゃな子って、可愛いですよね!

夢ちゃん、ガテン系のお兄さん好きだから、もうちょっと大きくなると、秘密基地作りに、熱中しそう!
[2011/07/14 09:02] | URL | 治瑠 #- [ 編集 ]
ママさん、おはようございます~(^^

オモチャになった夢ちゃん♪
出られなくなっちゃった?^^;
オモチャのようにみんなに愛されて可愛い夢ちゃん☆
もう出してもらったかな~(^^)

ママさん、毎日お弁当おいしそう!
このお弁当でパパさんも頑張れるのね。
暑いけれど今日も元気で~。
いつもありがとうございます~。
[2011/07/14 08:19] | URL | 花。 #sweeiHuY [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*^-^*)

夢ちゃんどうしたの~
遊んでてはまっちゃったのね。
取っ手のところから足がちょこんと出てて可愛い~♪

ママさん、お弁当美味しそう♪
グラタン作ったのね。
朝から凄いわ。
私は面倒だからなかなか作らないよ~
グラタン好きなんだけどね。
子供も大好きだよ~
あ~、食べたくなっちゃった(^-^)♪

今日は夢ちゃんとお出かけね。
ママさん、行ってらしゃ~いヾ(●´▽`●)

いつもありがとう♪

[2011/07/14 07:52] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/972-cd36fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
