[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/15(金曜日)

なぜか?じんましんが 肘と膝に出ちゃってる 夢叶ママ41歳

今日も がんばりまーす。

今日のお弁当は
P7150098.jpg

ほうれん草のおひたし(つくりましたー)
ひれかつ(衣つけてあったので 揚げましたー)
毎度お馴染みの ウィンナー ケチャマヨ~です(つくったよー)
ゴボウサラダ (乗せましたww)
椎茸のマヨのせ焼き・・今日は 小口ネギ&コーン&マヨ&粉チーズ(つくったよー)
同じ 材料でも ちょこっと 変化を加えて ママ!必死です。

限られた食材を駆使しております。
ママは 冷蔵庫が空にならないと なかなか買い出しに行かないので
このような 似たような お弁当になりんす

ご飯は 間に味噌味ミンチ入り~ですです。


これを食べて がんばって~



今朝の夢ちゃんは
P7150104.jpg
カッパ頭で 起床したよ・・・∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

かわゆす~

そして ラッキー注入です

みんなに いいこと ありますように[広告] VPS


[2011/07/15 07:07 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/16(土曜日) | ホーム | 我が家の癒し>>
コメント
ママさん、こんにちは。

今日のアンラッキーちゃんの花。です(笑)
でもでも、夢ちゃんが「注入」をしてくれたから
今日も元気にHappyに過ごせてます^^
夢ちゃん、ありがとう(^^

ママさん、じんましん、大丈夫ですか?
早く治りますように。
パパさん、ママさん、夢ちゃん、夏バテしないようにね。
いつもありがとうございます~。
[2011/07/15 16:55] | URL | 花。 #sweeiHuY [ 編集 ]
ママさん、今日もお弁当、工夫がしてあっていろいろ入ってますね~♪

ラブ注入ですね(*^-^*)
お仕事頑張れますね♪

夢ちゃん、ラッキー注入ありがと~う♪

今日は9時15分から懇談会。

行ってきますね~

ママさん、いつもありがとうヾ(●´▽`●)
[2011/07/15 07:48] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/975-e703bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
