スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/16(土曜日)

今日は み~んな 用事がある日です。

パパは仕事

お兄ちゃんは 中体連

お姉ちゃんは 高校見学会
その見学に同行して 夢叶をお姉ちゃんに託して
帰宅後 ママは仕事へ

と 本日 今までにないほど ハードであります。

明日・明後日は Aちゃんが バイト休むので これまた ハード。

ママは 緊張から 今朝は お腹を壊しています(ぁ・・・(|||_|||)ガビーン



さて 今日は 二人分の お弁当ですよー
P7160118.jpg
左側を 今日はパパに持って行ってもらいました。

唐揚げ弁当ですよ~

唐揚げ(作ったよ)
ウィンナー(今日は 普通の味です ( *´艸`)フフフ
しょうが&のり&マヨ入り 卵焼き(作ったよ)
ブロッコリー(ゆでて 入れました)

お兄ちゃんは 小食なので がさがさですが これで

調度いいみたいです( *´艸`)フフフ



そして 夢ちゃんですが
P7150110.jpg
この写真でも 見て分かるように

夢ちゃんの足 膝下から ハの字~

生まれたときも 気になったけど ハの字~

もも太がくっつくと なお わかる ハの字です


もう少し 大きくなって 転ぶ事が多かったら

整形へ~だそうです

歩きにくそうな足の位置だな~と つくづく思ったママでした。


[2011/07/16 07:31 ] | お弁当 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<母・・・ | ホーム | お弁当・・7/15(金曜日)>>
コメント
こんにちは。

から揚げですか♪
写真を見ていて、冷凍庫にある鶏肉を思い出しました(笑
使わなくちゃ^^;

同じご飯なのに、お弁当だと美味しく感じるのは何故でしょ?
子供の頃から不思議だったんですよ。
同じメニューがテーブルに並んでるのと、
お弁当箱にギュッと詰まってるのでは、お弁当の勝ち!

えっ、愛情が詰まってるから?(^^ゞ
ですよね~
[2011/07/16 13:50] | URL | ケロ #5fZIkb1. [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)♪

ママさん大忙しだね
今日はお兄ちゃんもお弁当ね。
お兄ちゃん小食なのね。
男の子だからそうは思わなかった~

ママさん3連休だからママさんも3日間お仕事ね。
お腹大丈夫ですか?

夢ちゃんの足は自然と良くならないのかな。
大きくなるにつれてだんだんと良くなっていったら良いね。

今日はみなさん忙しいけど頑張ってね~ヾ(●´▽`●)

ママさん、Aちゃんがお休みで大変だけどp(´∇`)q ファイトォ~♪

私は今日勉強会に行って、明日からお父さんの実家に行ってきますね~(*^-^*)

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/07/16 09:53] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
おはよ~❣

今日は、ハードスケジュールだね。
お腹、大丈夫?
いやぁ~、私も同じくi-229お腹、壊しているの(^^;)

お出かけとなると大変!(;一_一)
昨日も車運転中に冷や汗(~_~メ)

夢ちゃん、ハの字(X脚?)治るといいね。
神様にお願いしておくね(^^)

今日から3連休。
ファィト❣

[2011/07/16 08:19] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/976-3919700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
