スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母・・・
昨日 高校見学中 何度も 何度も ママの携帯が鳴りました

でも 見学会だったので 放置・・・。

相手は 母・・・。

お姉ちゃんが 調理体験に入ったので 夢叶と車で待機することに。

暑い廊下を 階段を 上がったり 降りたり 必死にしてた夢叶。

汗を拭きながら 車でミルクタイム・・・そこへ 母がまた 電話。




何だろう?と出たら



いきなり








9月 ドイツ いくから・・・・







はぁ? 誰が? と 私。



じいちゃんが ドイツの〇〇が見たいって・・・・言ってるから。



最近 元気ないから じいちゃんが・・・・。



はぁ? 元気がないと 外国へ行くんですか?



ドイツは おいしいもの 沢山で いいとは思うけど


なんだろう? ママの胃が 激痛に・・・。





最後 最後の言葉 何度目?ですか?

最後って言って出掛けた 外国 何カ国?




今の30代の平均年収知ってますか?

200万切る人だらけですよ・・・

我が家だって その1軒です・・・。

なのに 節約したって 月に25万超えかかるんだよ~

どうしろって言うの・・・な 日々なのに。




そんな時代に 6日程度の旅行で 150万とか使って

何度も海外へ行く あなたに ついていけません。






もう 勝手に行けばいいじゃん

言わなくていいよ

犬 飼わなきゃ良かったじゃん

ペット屋に 14日預けて 10万以上支払うって・・・・

我が家の家賃1ヶ月より 高い ペットホテル・・・って。




ばっかじゃな~い?




それで 倒れたり 呆けたら 見て欲しい・・・って


あなた どれだけ勝手なんですか?


も~ いや~




昨夜から ストレスで じんましんが 痒くて 痒くて 薬つけてるけど

痒くて・・・・。

食べ物なら 排除できる

ダニなどなら 掃除で 回避できるかも

でも 自分の母が じんましんの原因かも?って どんだけ~?








母の最後って言葉は 嘘です。

コンサートだって 彼ら・・・(外人の演奏家)が 可哀想だから

スポンサーするって 未だにしてる・・・。

じいちゃんが・・って言って 自分の行きたい外国に行きまくる

もう そんな勝手放題の母  知りません






もう 物を持って来ないで欲しい

して やったから 面倒見ろって言われるのが

見えてるから 本当に嫌。



おしつけ 以外の なにものでもない 置物たちで

将来 こんな勝手な親の面倒は見れません





我が家は 3人も 病気の子供抱えてるのに

この上に 年寄り2名 それも 勝手に暴走する母は 困ります




子供が言いました

じいちゃんを 殺す気か?ってね。

毎回 旅行から帰ると 死んだようになってます

もう75歳 

しんどいよね~

旅の写真だって 母だけが 楽しい顔で

じいちゃんは 死んでます・・・。




本当に 近場でいいじゃん

山や 温泉が好きな じいちゃんなんだから

近場でいいじゃん




なんで・・・外国?

なんで・・・じいちゃんに タカルの?

旅行先 勝手に決めて じいちゃん お金100万ねって。。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

往復だけで その金額 その他で 100万とか ありえね~

うちらの年収  6日や10日で 使うんじゃね~~~~~~~(ぁ 失言


でも 本音です ごめんね~

だって 耐えれない・・・。


年収だよ 年収・・・・うぅ~ 泣ける~

ママなんて 1ヶ月 必死に 頑張ってさ

2万5000円だよ・・・。

子供と離れて 忙しい 土日祝・・・・

みんなが 家族と居る時間に 私は 離れてるんだよ・・・




それも 母の暴走で 仕事行ってるんだよ

なのに・・・

なのに・・・・









泣ける ママでした。


今日も 頑張って 3000円 稼いでくるっす!!!!!!!
[2011/07/17 08:23 ] | おかぁたま記事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日の夢ちゃん | ホーム | お弁当・・7/16(土曜日)>>
コメント
ママさん、おはよ~(^O^)/

今日は雨だね~
だから涼しいよね。

ママさん、お仕事今日一日だね。
頑張ってね~p(^^)q

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/07/18 10:32] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう (^-^)

ママさん、どんどん吐きだしてストレスためないようにしてね~

ママさん、今日もお仕事がんばってね~※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!

いってらしゃ~~~い(*^-^*)/
[2011/07/17 10:35] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ブログで、毒はいて、ください。

見守ってます。

ママは、頑張りすぎだよ、壊れちゃうよ!

なにも出来ないのが、歯痒いけど、応援しています!
[2011/07/17 10:06] | URL | 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/977-03ea3cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。