[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の夢ちゃん

今日の・・・

今の夢ちゃんです


ママの膝に頭乗せて 下から覗いています( *´艸`)フフフ
P7180126.jpg

そして 子の顔で~す( *´艸`)フフフ
P7180127.jpg

お買い物でも 知らない人が 近寄ってこようものなら

こないで~の顔も この顔だから

みんな 笑顔と思って近寄ってきちゃうんだよね~



最近は お店から出るときは




おわた~ おわた~と言います





なにかが 終わった~のかな?





階段も 高校見学以来 すっすっと登りますが

降りは いまだに 空中散歩状態であります(*`艸´)ウシシシ



昨日のママは 大忙し

Aちゃんが テストで休みだから? 連休に テスト?と思うけど

まぁ~ 信じてます。



なのに 助っ人こなくて (ラッキー)

来ると 気を使うので 動きにくくなるから 

平日のベテランさんに 来てほしくないママです。


だから 家族連れで 混んで大変だったけど

頑張った~

がんばった~



でも いつも 思うこと


お客さんだから いいけど・・・・


お客さんは わがままだーーーーーーー


店の人間が 走って接客してるのに

水だ・・・

ドリンクだ・・・・

はたまた 遅い・・・と 言いたい放題。



ホールが 料理作ってるわけじゃないから 運ぶだけだから

怒られてもね~

謝るけどさ~

必死だよ 本当に 頑張ってるよ



美味しかったって 帰ってもらいたい

また 来たいって思って 帰ってもらいたい

心から 思って接客してるよ


仕事だから してるんじゃないよ



家族でくるんだもん

こんな時代でも 外食に来てるんだもん

お金持ちなら わからないかもしれないけど

たまの外食の家族がいるかもしれないから

良い接客してるつもりです





今日も Aちゃん 休みだから ママ 走りますよ~



走って仕事して 帰ってきてから 家族で アピタに 何も

買わないのに ブラブラ行くのが 最近 流行り



今日も 予定に入ってます


お姉ちゃんは いつも ついて来るので

なにかしら 得してるね~

アイス食べれたり 小説(ぼくたちと 駐在さんの 700日戦争)が

欲しいらしく たまに 1冊すつ 買ってあげてます。



お兄ちゃんは インドアなので 留守番ばかりで

損をしてるけど 気付いてない・・(*`艸´)ウシシシ



お姉ちゃんには 普段から 夢ちゃんのお世話手伝ってもらってるから

還元です ハィ!



さて そろそろ 時間です

用意して 頑張ってきま~す


仕事で 体脂肪が 3%ほど 1日で 落ちるんだよ~


すご~い
[2011/07/18 09:58 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぐは・・・ | ホーム | 母・・・>>
コメント
おはよ~❣

夢叶ママ、頑張ったね❣
お疲れ様。
お客さん、お腹減っているから、我がままになるよね(^^;)
でも、走り回って忙しくても、夢叶ママの心のこもった接待でみんな、満足して帰るんだと思う(^^)

きっと、心の中で美味しかった!と満足して、そして、接待にも満足して帰っているよ(^^)

>体脂肪が 3%ほど

凄い❣
私のこのお腹のお肉、落ちるかなぁ~(^^;)

 
[2011/07/18 10:34] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
経済的な、ダイエット方法だ~!
[2011/07/18 10:20] | URL | 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/978-10d93bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
