[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐは・・・

今朝 トイレの電球が きれた・・・。

起こしても 起きなくて いつもの時間より 5分遅くなっただけで

ご飯も食べる時間がない・・・

服着る時間もない・・・と

怒りまくる お兄ちゃんが 入った途端 電気が消えた・・(*`艸´)ウシシシ



ざま~

と思ったけど 窓のないトイレだから 替えの電球 着け買えようとしてたら

背の高い お姉ちゃんが やってあげるよ~と申し出た



ありがとーと お願いしたら あんた!!!!!

壊されたーーーー

天井ごと 曲げられたーーーーー

電球 曲がってついてるし

外枠 つかなくなったじゃん(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

P7190131.jpg


ん~ 曲がってる・・・・


パパが 直そうとしてくれたけど 駄目でした。

あふん(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

お姉ちゃんの優しさ 嬉しかったけど




マジ うける~って 朝から 爆笑なお姉ちゃんだけど

ママは 涙です



お引越しできないね・・・

壁に穴

天井も穴って こわ~い


[2011/07/19 06:56 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日曜日のお出掛け | ホーム | 今日の夢ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/979-bb8849aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
