スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜日のお出掛け

日曜日に ママがお仕事から帰ると 家っきりの パパとお姉ちゃんと夢ちゃんが

最近 毎週待ってます。


そして お決まりのコースにお出掛けします



夢ちゃんのミルク&オムツを買いに 薬局にいって~

アピタのUフォームに行って~

アピタに行って~

中にある 100均 ウロウロして~



で 必要最低限の物だけ買って帰宅・・・。



たった1時間程度のお出掛けだけど

楽しいの



だって パパ 昔から お休みは ゲーム

平日も 帰宅後 ゲームで

家族と出掛けるなんてしない人だったから

お姉ちゃんたちが 小さいころは ママと3人で

公園や映画に行ってたもんね。


でも 今は 夢ちゃんが 多動行動だから パパも 

休みの日だけ 協力して 買い物についてきてくれます



そして 毎回 思うらしい



よその子の動きと違うなって。

ママ大変だなって。

平日の買い物は わぁ~わぁ~だもんね~(*`艸´)ウシシシ



一緒に 子育て 参加してみると 分かるよね~

どれだけ 大変か

どれだけ 気を使って 大事にしてるか



どの お母さんも ママもしてることだよ



110718_1612151.jpg
アピタの中を 手を振り払って 歩く ちっさい おっさん



まて~ 次元~ やなくて


まて~ ゆめと~~~~~~~~です
[2011/07/19 07:06 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日は | ホーム | ぐは・・・>>
コメント
ママさん、おはよ~

雨降ってるよね~
さっきまで静かだったのにまた強くなってきたよ~

ママさん、お仕事おつかれさま~~~(^-^)/♪
今日はパパさんもお休みで、パパさんも、ママさんもゆっくりして下さいね~♪

家族でお出かけ、何も買わなくても楽しいよね。
お仕事の疲れも飛んじゃうよね~♪

夢ちゃ~~~ん♪ 手を振って何処にいくの~~~o(〃^▽^〃)o♪

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/07/19 08:05] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/980-9233810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
