[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プチ ラッキー

昨日 あぴたの宝くじ売り場で 前回と 前々回に買った 宝くじ バラ2組を

調べてもらったところ







3000円 当選してましたー



600円だわさーと思いながら見てたら あらま(*`艸´)ウシシシ

3000円と表示されてて 思わず おばちゃんに

3000円って何?と聞いてしまったママ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


おぉ~当たった~と 即 その横にある マクドで パパが

先週食べたくても 何かの理由で販売してなかったけど

昨日は売ってたので 端数の600円で2個買って 家族で 分けて食べました。


プチ ラッキーでした


そして 残りの3000円は パパに仕事の帰りに

チャンスセンターで バラ1組買ってきてもらうんだよ~

当たったお金で 更に買う これが 必勝法なのかな~
[2011/07/19 17:03 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ありがとう | ホーム | 今日は>>
コメント
ラッキ~❣

良かったね(^^)
運がついているよ~~~~v-410v-218

また当たるといいね❣

今から、学校のベルマークの集計にお兄ちゃんを引き連れて行って来ま~~~す(^^;)
早く終わりますよに(^^;)

[2011/07/19 18:36] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/982-25b19d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
