[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう

いつも お手紙をくださる お友達のみなさん ありがとう

嬉しく 読ませて頂いています

再び お兄ちゃんの 反抗期に 家族で 向かい合っていて

更新して みなさんのブログを 読んで 通過するのみになっています

ごめんなさい


また 時間が出来たときに ゆっくり お手紙を書きますので

お許しを~ ごめんなさい



ここのところ 夢ちゃんが アンパンマンを見て 分かるようになって



あんまんまん


と言うようになったよ~


アニメ自体に 興味は ゼロですが・・・(*`艸´)ウシシシ


言葉が 聞いて 分かるって 面白いですね~






[2011/07/19 19:10 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<荒れ模様 | ホーム | プチ ラッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/983-abf30ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
