スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
荒れ模様

昨日 雨が凄かったので お姉ちゃんを向かえに 学校へ

その帰りに踏み切りで でんちゃ に遭遇

夢ちゃんが生まれる前は 電車に止められると えぇ~って思ってたのに

いまは その逆です

踏み切りで いつもより 余計に止まって かんかんかんかん♪って

言わないかな~と待ってしまう

[広告] VPS


今日は 台風が昼にくるのに

中学はあります

それも 昨日 急遽 お弁当を・・・と連絡が。

お兄ちゃんも 車で送るよって言ったのに

自転車で 行くって行きました

お姉ちゃんは 送って~と言うので 今から送迎で~す



昼に 2台自転車は車に乗らないから

一人を朝送っておくと 急遽 帰宅ってなっても 乗せてこれるって

寸法です。

では・・・いってきます
[2011/07/20 07:16 ] | ほのぼの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どこぞの?ヤンキー? | ホーム | ありがとう>>
コメント
junmama~ おはよ~
junmamaの子供たちも 学校かな?
台風は どんな感じ?
うちは 昼頃って感じなんだよ~
暴風が出てから 帰宅するくらいなら 暴風は1~2時間で
過ぎるから 学校に居させて貰うか・・・
どうせなら 休みにして欲しかったな~ってパパと 外を見ては
思ってるよ~

パパは 今日 晴れてたら 動物園に行きたかったんだって。
無職の時に 出来なかった
いろんな 欲求が 爆発しそうらしいわ・・・∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
どんな欲求やねんって思って聞いたら


夢叶とママと動物園に行きたい

お姉ちゃんたちを ユニバーサルへ連れて行きたい

子供たちを クラゲが出るお盆前に 1度でいいから
海に連れて行きたい



と まぁ お金さんが かかる事ばかりですが
無職だと 出来なかったもんね~と納得~。

とは言え まだ 初給料を見てないので
どれくらい手取りがあるのか?
生活費に足りるのか?
いくら 足りないのか? 未知の世界だから
パパの欲求不満はまだ しばらく
放置されるのであった あはははは~((( ノ∀`*) マジウケルッ!!かな・・。


台風で 動物園に行けず パパの連休が終わろうとしてます。
もし 台風が少しでも 反れたら イオンにでも
3人で ブラブラ行く予定でいるんだよ~
イオンは 歩くところが ジュータンだし
通路が 広いから 安全だし ひろ~く造ってあるから
少々 夢叶が 奇声をあげても 気にならないから

夫婦で 思うこと



とにかく 広くて 痛くなくて 安全で
なおかつ なんとなく 人がいて
我慢も多少したり 静かに?することを
夢叶に覚えて欲しいって思って

最近 今まで行きもしなかった デパートに出掛ける週末なんだよ~
人間 慣れも必要だもんね
家族以外の人間も 沢山みせないとね~


だから 夢ちゃんは 同じ年齢の子供を発見すると・・・・・・

興味深々で 覗きこんでいくので
相手は 引きまくりです(*`艸´)ウシシシ
相手の子には 申し訳ないけど 夢ちゃんには
良い刺激~


おっと 外は どうかな~?


junmama~ またきてね~
私も いくからね~
[2011/07/20 09:27] | URL | お返事・・junmamaへ #- [ 編集 ]
sayu ♪さん おはよ~
パパは今日 偶然にお休みだったけど もし会社だったら
電車が動いてないから 休みだったね~って話してたんだよ~
見合わせって7時に言ってたからね~
今はどうなのか?TVが 教育番組で 台風情報見れなくて・・(|||_|||)ガビーン

sayu ♪さんの地域は 朝 暴風だったもんね~
我が家は そのころ まだだったから 普通に登校でしたー。
お姉ちゃんが sayu ♪さんところは いいな~って言ってたけど
結局 おさまって 登校なら 一緒だね~
sayu ♪さんとこの お姉ちゃんは がっかりか~な~??

夏休み・・・
ご飯で悩む・・・
お母さん・・・

5・7・5で 作ってみた・・・(*`艸´)ウシシシ

sayu ♪さん いつも ありがとう
フリフリ ヾ(・д・。)
[2011/07/20 09:14] | URL | お返事・・sayu ♪さんへ #- [ 編集 ]
魂で繋がる そうだよね~
だって もともとは 1組のカップルから 出来た人間なんだよね~
みんな 家族だよね~
家族でも 合う 合わないがあるから いろいろな人がいるんだよね~

ママと覚えるより 早く でんちゃ・・・って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
でも いっか~ 元気が1番です

治瑠さんのところは 台風大丈夫ですか?
我が家は 昼頃にくるんだって~

いつも お手紙ありがとー
[2011/07/20 09:09] | URL | お返事・・治瑠さんへ #- [ 編集 ]
おはよ~❣

夢ちゃん、『カンカンカンカン~♪』かわいぃ~❣
沢山お喋り出来るようになってきたよね~(^^)
こちらまで嬉しく思う(^^)

これからが楽しみ~e-266

台風v-474相当強いから・・・気を付けてね。
学校、臨時休校でもいいのにね(^^;)

返事は無理しなくてもいいよ(^^)
応援しているからね~。

[2011/07/20 08:10] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
ママさん、おはよ~\(^▽^)/

夢ちゃんの かんかんかんかん♪可愛い~(^-^)
夢ちゃん、電車見られて良いね~♪
電車、来たと思ったら通り過ぎるの早いね。

ママさん、今日は終業式だよ。
昨日は暴風警報が出たので早いお帰りになって、
今日もお休み気分だったのに暴風警報、解除になったから行きました。

お兄ちゃんまで昨日から会社を休む気になってたのに静かになってきたので会社行きましたよ~

明日から夏休みだわ。

ママさん、いつもありがとう♪

[2011/07/20 07:51] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
嬉しいです!

独身の、私は、夢叶くんを、血の繋がりはないけど、魂の繋がりのある、家族の様に、思ってます。

ちょっと、大げさでしょうか?
[2011/07/20 07:41] | URL | 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/984-13ce5a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
