スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どこぞの?ヤンキー?

P7200143.jpg


P7200146.jpg

みてみて どこの ヤンキ~?

いいな~ いいな~ってママが言ったら パパが


え?足が悪くなる前に いっぱいしてたんちゃうの?だって~

いや~ 確かにしてたけど・・・・・・

してましたけど・・・・・・



でも 男の子のやり方は 足の角度が違うじゃん(ぇ? 分からない・・・?

あはは 



将来 有望なミニヤンキーでした
[2011/07/20 09:34 ] | 夢叶 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 荒れ模様>>
コメント
つぃ、笑ってしまった(^^;)
かわいぃ~~~~ヤンキーですv-506

私もイオン、行きたいよ~~~(笑)
最近、行ってない~~~。
ブラブラ~するだけでもいいんだけどね~。気晴らし気晴らし~❣
今日は、お姉ちゃんのバドミントンの栄養会。(夜)
出費が~~~~(^^;)
昨日、パパはバイトの日で車のタイヤはパンクするし・・・。
何もなくて(怪我)よかった。パンク代は痛い(>_<)

でも、夏休み、何処かに連れて行きたいなぁ~って思っているの。
泊まりもしたいけどね・・・。
無理かなぁ~。
近場で我慢❣

そうそう❣
去年は、うちの男3人組で、庭でテント張って寝たよ~(^^;)
私とお姉ちゃんは、家でゆっくりと寝たけど(^^;)
楽しかったって❣

お姉ちゃんは明日から夏休み。
天使とお兄ちゃんは、金曜日まで学校なのだ❣

でも、お姉ちゃんは、夏休みも学校で課外&部活かな?
受験生は頑張れ❣って。学校が言ってます(^^;)

夏休み、お互い頑張ろうね❣
きっと、私、頭から火を噴きだしているかもよ~❣v-42(笑)


台風、こちらは大丈夫だよ~❣ありがとう。




[2011/07/20 10:06] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/985-bfe920ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
