スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

昨日 台風がきそうなのに MAXご機嫌ナナメだった夢ちゃんに

笑顔になって頂くために イオンへ行ってきました。

本当に 何も買わないのに ぐるぐるぐるぐる

ずっと歩かせて運動させてたんだけど 途中 この乗り物に興味を示したので

パパが乗せてみたら この調子~

な~んだ~ 乗るんじゃ~ん∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ



パパが これに乗せてた間 お姉ちゃんたちに ミスドを2個ずつ購入

昨日から この笑顔100円~♪がしてたのでw( *´艸`)フフフ

だから どこだ~?なんだよ~



そして イオンには100均がなかったので 帰り道にあるアピタへ・・・

ぇ?台風?ん~ 少しだけ 雨強かったけど 大丈夫って見越しての

アピタに寄り道~

そして また この乗り物があって 乗せてるパパ



パパは11ヶ月ぶりに 楽しい連休を満喫して 今日から仕事で

毎日残業で 土曜日仕事で・・・大変だ~

忙しくても 節電や連休確保で 休むけど

仕事は貯まるので 大変だね~


でも 連休中に ちょっと いろいろ買った分 頑張ってください

1日の残業で かぁいけつぅ~ですので

お願いします


さて 6時になったので お弁当つくろ~


夢ちゃんは さっき起きて 寝てる家族を起こして歩いてました・・・・が

姉ちゃんに なんなんな~じゃねぇよって怒られました( *´艸`)フフフ
[2011/07/21 06:03 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/21(木曜日) | ホーム | どこぞの?ヤンキー?>>
コメント
ママさん、おはよ~ヾ(@´▽`@)

昨日はイオンに行ってきたのね~
私も子供が小さいときよく行ったわ。
子供の無料遊び場があるのよね~♪
いつもジャスコ行く~って、ジャスコ大好きだったわ。
今はイオンね。
夢ちゃんの乗ってるの、アンパンマンの良いよね~♪
私の時はなかったわ。
今は子供が乗りたそうなのになってるね♪

何も買わなくても見てるだけで楽しいのよね。

夢ちゃん、朝みんなを起こしてるのね。
お姉ちゃんに怒られちゃった?(*^-^*)

子供は昨日終業式で今日から夏休みだけど、午前中クラブがありますよ。

お兄ちゃんも夏休みのクラブあるんだよね?

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/07/21 08:07] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/986-3a4db4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
