スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/21(木曜日)

P7210147.jpg
久々のお弁当です

今日は 昨日の子供の緊急お弁当のために入れた からあげを 揚げずに残しておいて

今朝 揚げていれました

唐揚げ(作ったよ)
中華味 惣菜(チン)
ブロッコリー(ゆでました)
タコさんウィンナー 食べるラー油味(作ったよ)
しょうゆ玉子焼き(作ったよ)

日の丸ご飯

食べるラー油・・・・

ずっと 食べてみたかったけど 買えなかった品物でした。

パパも仕事に行きだしたので 買って見た。

そして パパはご飯にかけて 食べたらしい・・・・

でも やはり 油だから 白いご飯には むり~だそうです。

だから ママはチャーハンに入れたりしてるんだけど

今日は ウィンナーに絡めてみたんだ~

美味しいといいな~



そして 今の夢ちゃんは

窓と網戸の間にいる 虫を発見!!!!

見入ってます。

たまに ぶ~んって 急激に動くと びびって

走って逃げてます






そんな 穏やかさとは真逆なのは お兄ちゃん・・・・

ぶつぶつ 生意気な発言ばかりしてます




なま‐いき【生意気】
[名・形動]自分の年齢や能力を考えず、出すぎた言動をすること。また、そのさま。「―な口をきく」



と 書かれているように まさに そのままです。

昨日は ママは寝れなくなるような お兄ちゃんの表情に 驚きました。



だって 元の旦那が 女を作って人格変わって 私を睨んだ時のような顔で

お姉ちゃんを睨んだのです。

はぁ~ もう お兄ちゃんに 本当のこと(家族構成について・・・や

アスペのこと 言ったほうがいいのか?って 本気で悩んで

昨夜は 寝てません。



パパ~ごめんね~

ゴソゴソしてて~


パパと台所で2人になったときに 言いました

元に似てるって・・・。

そしたら パパが ママと出会って 元旦那の性格など聞いてたから

お兄ちゃんは ママ~ってマザコン気味に育てばいいや~って

大事に育てたけど 間違ってたのかな~?って

昨夜は 二人で 悩んでしまいました。


パパの意見は お姉ちゃんは 薄々パパが違うって気付いてるだろうから

言ってもいいんじゃない?との意見。

いつかは 知るんだし 本当のことだし

言うべき時期が もう そこまで来てるんだな~って

夫婦で 考えた夜でした。



私が元の旦那に出会ったのは 相手が16歳のとき

私の弟の後輩で 我が家に来た・・・。

16歳で 家出同然・・・。

方親で 親に反抗・・・

母親は 自分の姉の旦那と関係を持って 元旦那が出来たので

生んでから 産婆さんに 姉の子供として 戸籍に載せたらしく

実母が 養母になった戸籍だ・・・。

そんな元旦那の妹は実父に 犯されて グレテ 少年院・・・・。

そんな 複雑な家庭から 救ってあげたくて 一緒になったママ・・・・。



でも そんなママの気持ちは 出会って4年 結婚して2年で 裏切られた。

おとなしく ママだけが 大好きでいたのに・・・

私の弟が 一人で行動できない人で いつも 後輩であった 元旦那を

連れて 彼女とのデートの場所の下見などに 連れまわしてたんだけど

その日は 車を 弟が買い変えたいから ついてきて・・と元旦那を助手席に乗せていって

事故に合い 入院して そこの看護婦と浮気・・・・


最初は 若くて結婚してて 嫌じゃない?って聞かれても 幸せって

言ってたんだって(裁判記録)

でも そのうち 看護婦が 誘惑したら すぐ きたらしい・・・。


ママ お兄ちゃんがお腹にいたからね・・・・・(って 浮気すんなよ~

1番 むごい浮気でしょ

フェアじゃないもん

年上の嫁でも 同じ歳に見えてるんだし いいじゃん

でも 妊娠してるときに 不貞はあかんでしょ。




そんな元旦那に似てしまった お兄ちゃん。

本当に寒気がするほど 似てた・・・。

言動とか・・・・

態度がね。




今も 大きい音で 台所でTV見てるしね~

ママには 手に負えない



反抗するくせに 中体連で行くアリーナまでの行き方や

持ち物を聞いてこず 言ってることが おかしすぎるので

私が学校に電話して 顧問に聞いたら 全然違うし



まさに  



生意気



このままです


あまりの反抗なので 自分で洗濯 茶碗洗いなどしなさい・・と

パパが言ったら ぶつぶつ言いながら キレながらして

反省したり 何で?って考えもしないで やっている・・・・。


ほんと 元旦那も 1~1000まで言わないと出来なかったけど

同じだ・・・。


血が怖いです。
[2011/07/21 07:49 ] | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/22(金曜日)~7/23(土曜日) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/987-5467e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
