[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/22(金曜日)~7/23(土曜日)


7/22(金)
お兄ちゃんが中体連
パパが仕事で お弁当でした。

P7220151.jpg

ヤキソバ~
ハンバーグ
ウィンナー
ダシ巻き玉子
アスパラのバター炒め

パパは 梅干ご飯
お兄ちゃんは 梅干が苦手なので シソふりかけです。


               
7/23(土)
パパは 今日もお仕事です
だから 愛妻弁当ね~

P7230160.jpg
砂肝焼き~
水菜のおひたし~
コーン&アスパラのバター炒め~
親子丼~
ダシ巻玉子~

ゆかり ごはん



ですです


                 
P7230162.jpg
奥にあるのは 今日の子供3人のお昼ご飯の おかずだよ~

今日は パパも ママも お仕事なので

3人で留守番の 4時間になります

たまにだけど パパが居ないと お姉ちゃんに お世話になる我が家です。



お姉ちゃんが お姉ちゃんで 良かった

お姉ちゃんを お姉ちゃんに 育てたママ~ バンザ~イ(ぇ?



             
いつも 遊びにきてくれて ありがとう
ママは 元気です

お兄ちゃんとの バトルは 毎日続行中で・・・

たまに 疲れきって パパにも 笑顔でおかえりが言えません。

でも パパも 応援してくれてるので

頑張ります


いまだけ

いまだけ


いまだけ?だよね?


私の弟みたいに 40になっても 親不幸しないよね?(/_<) ナケルネェ




では~ みんな~

今日も11時~ マスターに怒られながら 頑張ります。


[2011/07/22 07:15 ] | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あと1ヶ月で 2歳 | ホーム | お弁当・・7/21(木曜日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/988-a230f697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
