スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
落ち込むな・・・。

夏休み前から 友達とプールに行く約束をしていたお姉ちゃん。

今日が その日なんだけど

さすが!!!! よっ 日本一~

雨女~

さすがです。

雨に 雷・・・・。

お姉ちゃんは 無理強いしてでも 行く三段してたんだけど

友達の親さんからメールで 雨だし 寒いから延期にしませんか?と

私にメールがきちゃったから しかたないよね~

何かあっても 困るしで・・・ 延期にしたけど

それまでの姿が こんなに 楽しみに外見てたので・・・

P7250180.jpg

落ち込みは 激しく・・・

可哀想な程ですが しかたがないよね~

だって 雨なんだもん



そして 夢ちゃんは 家族が自分以外 超えていく

このゲートを越える練習に ぬかりなしです

P7250181.jpg




でも まだまだ 超えれないね~ あひゃひゃ~

超えてもらっては 困ります(ぁ 失言
[2011/07/25 07:42 ] | お姉ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
<<母が・・・ | ホーム | お弁当・・7/25(月曜日)>>
コメント
こんばんは~
お姉ちゃん残念でしたね(lll-艸-)ァリャリャ...
私も雨女なので気持ちわかります(・-・*)(。。*)ウンウン
楽しみにすればするほど雨が降るんです・゚・(。>ω<)・゚・
まだ夏休みも始まったばかりだから、きっとまた行けるよ!!

夢ちゃんゲート越え練習頑張ってる(笑)
めっちゃ足上げてる!!(笑)
なんだかホントに越える日がすぐに来そうな勢いですね
[2011/07/26 00:10] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
ママさん、こんばんは♪

お姉ちゃん、楽しみにしてたのに残念。
でもまたこれから暑くなってきっとたくさん行けるから
だから元気出してね~。
今夜はもう立ち直りましたか?
お友達とまた約束できるといいですね~☆

[2011/07/25 23:35] | URL | 花。 #sweeiHuY [ 編集 ]
おはよ~❣

雨なんだね~。
v-76じゃ~危ないもんね(;;)

しかし・・・・ショックだよね。
楽しみにしていたプール。
お姉ちゃんの後姿が・・・・i-241
そして、夢ちゃんまで・・・。
まだ、夏休みは始まったばかり❣
いっぱい行けるからね~。


夢ちゃん、ゲート越え・・・・かわいぃ~。

でも、もうちょっと我慢してね(^^;)

うちのお姉ちゃん、今日からバドミントンの県大会。
明日、個人戦のダブルスに出場。
応援に行って来るね(^^)

体育館、暑いだろうなぁ~。
窓を閉め切り、カーテンを閉めて・・・。冷房なんてな~~~~い(^^;)
サウナ状態に近い(;;)
熱中症対策しなくっちゃ❣

今日は、お兄ちゃんの個人面談だよぉ~。
母、頑張ってくるね~(^^;)

[2011/07/25 10:13] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/991-6efbd8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
