[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母が・・・

母が 昨日 外人(演奏家)さんが 近所でコンサートをしたから・・と

実家に泊まらせたのは知ってるけど・・・・・・。

その時に 出して 残った なんだか?得体の知れない 漬物・・・と

パン2本 ラスク2袋 割れた玉子20個(全て 割れてます)

腐ったパパイヤ・・・・・

腐ってる 上半分 及び 種部分 全部・・・・。

ん~ いらない・・・。

食べさせようと 買ったけど 残った・って どんだけ 買ったんだろう?
P7250188.jpg

また 心で 処理しなきゃ

食べなきゃって思う

食べてもらわなきゃって思う

それで 昔 子供がデブになったから 余計に 私が・・って思う。



でも 果物が なんだか?分からず 切って食べてみたけど

まっ まずい・・・・。

マンゴーじゃない味・・・

パパイヤだ・・・・

ありがたいけど 私は 自分で選んで 子供に食べてもらいたいんだよね~




ふぅ~ 

割れ玉子も 早目にって 20個・・・

明日 厚焼き作りまくるかのぉ~(泣ける)

あ ケーキ作るか・・・。

でも ゆっくりしたい・・・・




同じ種類しか買えないのかな~?

毎回 こんな感じで

[2011/07/25 19:00 ] | おかぁたま記事 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/26(火曜日) | ホーム | 落ち込むな・・・。>>
コメント
ブログ前のを閉鎖して、新しくしました。

凄いですね…

これ本当のお話なんですか?

同情します。

なんて言ったらいいかわからないですけど…

負けないでください。
[2011/07/26 10:49] | URL | 治瑠改め、風になりたい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/992-bbc9d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
