[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/26(火曜日)

昨夜のパパイヤ・・・カビてるんだもん・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
P7250194.jpg

そして 今朝 割れ玉子を だし巻きにしようと 開けたら
P7260201.jpg
本当に 割れてるんだもん(|||_|||)ガビーン

1個は 完全に割れて出てるし 全て穴開いてるよ~



お母さん・・・・

さすがに 外人さんも これは 遠慮して 置いていくわさ~

そこまで 貧乏じゃねぇって思ったか?思ってないか?知らないけど



いつも 腐ってたり カビてたりする品物 持ってきて・・・・

娘だから 我慢してるけど・・・

他人や嫁なら 絶句してるよ。


ゴミの日の前日なら 開けてみて 選別して 捨てるけど

この時期 これはねぇ~





あぁ~美味しい写真を載せなくては!

P7260202.jpg
ほうれん草のゴマあえ
アスパラの肉まき


なぜか?寿司につく ガリ~~~(あったし ここが 空洞だったから)


割れ玉子で作った だし巻き玉子~
チャーシュー

梅干ごはん~


ですよ~
[2011/07/26 07:56 ] | お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/27(水曜日) | ホーム | 母が・・・>>
コメント
お手紙を読んで ぶって笑ってしまいました。
さすがにパパイヤは 私が1口食べてみて 
ぺっぺっして 残りは捨てました。
腐る寸前・・・腐ってから くれても困るし
同じ物ばかりも 困惑の日々です(´ヘ`;) う~ん・・・

たぶん・・・・たぶん
くれた方の人は 満足してるんでしょうね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

太巻きおばばさん ありがとう
[2011/07/27 07:03] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
あ~ぁ、やってますねぇお母さん。

分かるんだなぁ、夢叶ママさんの気持ち。
私の場合は友人。
自分で食べ切れなくて、捨てられなくて持ってきた時は
半分腐ってる。
捨ててます、私。
[2011/07/26 18:06] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/993-3b9faf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
