スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/27(水曜日)

P7270203.jpg
中華のお惣菜
豚のしょうが焼き
醤油の卵焼き
プチトマト
椎茸のマヨ・ねぎ・チー・一味焼き~

おかか・のり ごは~ん

ですよ~

きっと 椎茸が うまいって言ってくれそう



そして 今朝の夢ちゃん

パパの おじじ臭のする お布団~~~~最高~~~(と 言ってる???)
P7270205.jpg

ん~ たまらん~~~と 足がクネッとなりました。
P7270211.jpg
今日も 元気です

ありがたいです


そして 明日は お兄ちゃんのために ママと夢ちゃんだけで

大きな病院(夢叶のかかりつけ)の小児科に アスペの状況を

話しに行ってきます。

前回は お兄ちゃんも居たけど 初回だったので 居たけど

今後はお母さんだけでも いいでしょう・・・と言われたので

プライドの高い&反抗期&思春期の 本人は抜きでの

診察を今後 続けていって

最悪 手に付かない(学校でも 暴れたり・・・)となったら

漢方などの処方になるそうです



夢ちゃんは 自分の診察じゃないって理解できないだろうから

泣いちゃうな~

その時のために ママは 先生に読んでもらう紙を作りました。

最近のお兄ちゃんの様子です。



今週は お姉ちゃんが 学校でサマースクールで居ないから

一緒に行ってもらえないので ママだけで頑張る~

パパも お仕事決まって 頑張ってるから 居ないしね~


居たら 困っちゃってただろうから 今 一人で

いろいろして大変だけど

それは それで 幸せって思って頑張ってるよ~




そして 最近のパパ&ママの息抜きは

夢叶がお腹にいるときもしてた ネトゲー!

夢叶が寝た時間 限定で 息抜き始めました。

友達の マロンさんも 一緒に遊んでま~す。

昨日 こんな怪獣と戦って 私のキャラの動きが

いつも とっぴおしないので

マロンと パパは 爆笑してますが



ママは 必死です

ママは 頑張ってます

mabinogi_2011_07_26_001.jpg
ちなみに 1番手前が ママ

真ん中に マロンさん

黒いのが パパです。

1時間しないネトゲーだけど 現実の大変なのと離れる 時間です。
[2011/07/27 07:21 ] | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢ダンス | ホーム | お弁当・・7/26(火曜日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/994-43b4a057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
