[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
た~ら~こ~3キロオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

2時ころ 外の嵐と一緒に やってきたー

クズ たらこ 5キロ~~~~~~~~~~~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

母が 持ってきた。

アイス10個と 凍った タラコ5キロ

我が家の冷凍庫 業務用じゃないから・・・・

入らないって言いながら 小分けにして ラップにくるんで

入れてみたけど 3キロまでしか 入らないので

母に持って帰ってもらった。

アイスも 10個のうち 5個 持って帰ってもらった。




たらこ・・・・ばっかで 何をつくる?

コンビニで アイス買うと高いのに・・・・

いらないって いってあるのに・・・・



胃が痛くなっちゃったじゃん。



弟のところにも 3キロらしく 取りにこいって電話したら

嫁が一人で来るらしい




あ~ら 珍しい


結婚して4年 1度もきたことないのに

それも 1人で来るんだ~

子供が出来ないのが 弟の原因だって分かってから 露骨に変わった態度。

所詮 そこまでのお方です。






母は 失礼な言葉を言った




パパは 真面目に行ってるか?って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

この前の平日休みは 休日出勤の振り替えだって言ってるのに

毎回 来るたびに 同じような質問・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

パパを疑う前に 弟嫁を疑いなさい・・・・

パパを そんな目で見る奴は くんな~~~~~~

いつも ママはそう思います

それが 友人でも一緒。

だって 家族を侮辱するような人間 来て欲しくないもん。









呆け・・・・・



パンも 玉子も いらないって つい2日前に 言いましたが

何か持ってこないと来れないと思っているから・・・と

持ってくるけど 困るって 言ってるのに・・・。





冷蔵庫の中身 腐らせるのは 実家の冷蔵庫だけにしてください




そして さっき 返した2キロのタラコ・・・・

1年経ったら 腐ってないからって 我が家に持ってくるんでしょ~



だって 前もそうだったじゃん





ばぁちゃんは 小さい頃 タラコで悲しい思いをしたんだよ

従兄弟が食べてるのに 食べれなくて 悔しくて・・・

だから キロ買いするんだよ・・・って(´ヘ`;) う~ん・・・

じゃ~ 自分だけで 食べれるだけ買えばいいのに。




たらこ 好きだけど こんなにあったら 嫌いになる・・・。



母は 外国も 外人も そう。

小さい頃の 拘りで 今 やりまくっている

食べ物も そう 小さい頃の 悔しさで 今 無駄に買いまくる




なんでも いいけど 巻き込まないで






[2011/07/27 15:03 ] | おかぁたま記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろ~ | ホーム | 夢ダンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/996-b258b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
