スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ~

昨夜 パパが仕事から帰宅して お風呂から出た時 お姉ちゃんが

友達と アメバの中で キャラ動かしながら チャットをしていたら

おじさん・・・・突然 キーボードを奪って   


うはw おk~とか 打つもんだから

お姉ちゃんの友達は 困惑~

でも パパは言いました

お姉ちゃんも チャットが出来るようになったか~だって。


何でも 弟に負けるお姉ちゃん

マイペースでいいね~

パパ&夢叶に邪魔されて もぉ~と言いながらも 笑顔のお姉ちゃんでした。



P7280219.jpg
今朝は 忙しかったママ

病院へ行く用意は 夢叶の分などで バタバタ~

小さい子がいると 何かと物がかさむんだよね~

と 言い訳をして~

手抜き弁当に パパごめんよ~です。

ヤキソバ
卵焼き
ウィンナー
椎茸焼き~
1口カツ~

しらす&辛口ザーサイのせ ご飯

です。

毎日 書いてると 同じものばかりで パパ飽きちゃうなぁ~と

反省。

だが 何を入れるか・・・。

エビとか 駄目だしね~ 



でも いっか 

蓋するときに あいじょ~って言ってるし(アハハ




お兄ちゃんの病院 終わりました

行くなり 夢ちゃんの 大泣きに 四苦八苦しながらの お話・・・。

でも 紙に書いていったので 大丈夫でしたよ~

言いたいことは しっかり伝え やはり 多動が出ているね~とのこと。

次回は 1/5に予約で 本人も連れてきてって言われたので

頑張って連れて行く予定です。

いまのところ 家でのみの パニックだけど 学校でも出だしたら

薬に頼ることになるそうです。

朝のこだわりも 結局のところ パニックの影響からだそうです。

自分がパニックになるのを 抑えるために 早く行く。

お兄ちゃんは 自分では 分からないままでも 落ち着く方法で

動いてるんだけど それが 出来る やらせてもらえる内はいいけど

否定されたら 暴れるかもしれないので 学校には

変化を聞ける時に聞いて 状態を把握してて下さいと言われました。




そして 自分の病院じゃないのに 恐怖に怯えさせてしまった お詫びに

ママは 頑張って 夢ちゃんと 駅まで歩いて行って

JRの切符(パパの通勤用)を 回数券を買ってきたよ~

その時に 歩いて行く通路が 出来たばかりで きれいなのよ~

でね・・・その下をでんちゃが通るから 夢ちゃんは 興奮してたよ~
110728_1014191.jpg110728_1014241.jpg
そして 沢山歩いて 滝のような汗が出てたので

帰宅 早々 お風呂へ どぼ~~~~ん

冷ための水で 入れたから 最初 夢ちゃん びびってましたー

こわごわ お尻付けてたよ~(*`艸´)ウシシシ

さっぱりして ミルク飲んで いたずら中・・・。




ではでは 

今日のでんちゃ 映像載せて またね~です
[広告] VPS





[2011/07/28 11:29 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/29(金曜日) | ホーム | た~ら~こ~3キロオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!>>
コメント
今日も夢ちゃん、かわいぃ~❣

動画を見ていたら『カンカンカンカン♪』って音に天使が反応して見に来たよ~(^^)

夢ちゃんの解説♪

『あっ、電車だ❣   カンカンカンカン~、来たっ?!   カンカンカン~。まだかなぁ~。どっちから来るの~~~???どっち?どっち?まだまだなの?❣
うわ~~~~~~~ッ!来たよ~~~~~❣うわ~~~~~~。
行っちゃった❣』

って感じかなぁ(^^;)


[2011/07/28 11:53] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/997-3d997947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
