[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/29(金曜日)

P7290223.jpg
今日は お姉ちゃんが なんとか?無理矢理?プールに行くので

一緒にお弁当を作ってあげました。

中華のお惣菜
プチトマト
豚スライスを 丸めて 唐揚げにしたよ
ピーマンの甘辛ん煮

そして 炊き込みご飯です


炊き込みご飯のときは おかずは 少々でいいのである。



我が家の台所の蛇口がぁぁぁ~

くるっ くるっ って回ってしまって しめたのに 出るんだよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日から我慢してたけど やっぱ 駄目だわ~と言うことで

お姉ちゃんと友達を送ったら 大家さんに電話して 来てもらおうかと

思ってます

住みだして 12年目 そりゃ~ 家も 家電も ガタガタするよね~



夢ちゃんは 今日も 朝 5時から カンカンカンカン でんちゃ・・・と

合い言葉のように 言いながら 部屋を 歩きまわってました

そして それよりも早く お姉ちゃんは うろうろ・・・・。



まだまだ 子供だな~って思いながら 見てたママでした。



[2011/07/29 07:52 ] | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<・・・。 | ホーム | いろいろ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/998-6207b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
